北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

とにかく残念なお知らせです

この度の新型コロナウイルス感染症の影響で320日(金祝)に予定されておりました、本年度の卒業式が全て中止になりました。

13日に行われる予定でした歯科衛生士専門学校との初めての合同謝恩会開催中止の決定は既にされておりましたが、卒業式に関してはまだでした。

大学は頑張った学生たちの為、何とか形を変えてでも開催出来ないかと色々と模索してくれていたかと思いますが、やはり正式に中止の決定が下されますと残念な気持ちになります。

きっと大学も苦渋の決断だったかと思います。

 

歯学部は今年度、37期生となる可愛い後輩たちを社会に輩出することとなっておりますが、その門出となる卒業式をしてあげられなく本当に申し訳なく思います。

元気で明るく皆仲が良がったこの37期生は6月からの勉強も皆協力して頑張り、全力で国家試験に臨みました。

まだ結果は出ておりませんが、きっと頑張っただけの成果は出るだろうと信じております。

またそんな輝かしい37期生の皆を祝ってあげられない教員の皆様の気持ちを想うと本当に気の毒でなりません。

卒業式は教員の皆様にとって最大の喜びの瞬間だからです。

 

加えて海外からの学生を含む大学院の皆様も本当に可愛いそうです。

毎年、卒業式での威厳あるアカデミックガウンを纏った大学院生の姿は私たちに大きな希望と勇気を与えてくれます。

今年はそれが見られないのが残念で仕方ありませんが皆様が心血注いで行った研究成果は紛れもない事実ですので、どうかこの4年間の歩みを誇りに、次の舞台でまた夢を叶えてくれたらと切に願うところです。

歯学部大学院生の皆様、歯学部付属歯科衛生士専門学校34期生の皆様そして歯学部37期生の皆様、御卒業誠におめでとうございます。

ご自分の無限の可能性を信じ必ず幸せになってくれることを同窓会一同心からお祈りしております。

 

蓑輪隆宏


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM