北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

台風19号災害義援金のお願い

会員の皆様にはいつも同窓会活動に際し深いご理解と多大なるご協力誠にありがとうございます。
会員の皆様におかれましては昨年の西日本豪雨、胆振東部地震の際には皆様から温かいお心を沢山いただきましたがその節は本当にありがとうございました。
お陰様で被災された方々より「とても有難いです。」との言葉をいただきほっとしておりました。
二度とこの様なことが起こらないことを願っておりましたが、残念ながら今年も台風の被害を受けた仲間がいたことが確認されております。
台風19号による被害状況については報道等で被害の大きかった福島県、神奈川県、千葉県の支部長の先生に会員の先生の被害状況の確認をお願いいたしましが、神奈川県、千葉県は大きな被害がなかったようだという報告を受けました。
 大きな被害を受けられたのは、福島県支部からの報告によりますと、歯科医院開業直前に台風19号による水害にあい、診療機器は全滅、建物も最悪の場合建て替えが必要ほどの甚大な被害に遭われている会員がいるとのことです。採用したスタッフへの給与支払いもあり、非常にご苦労されております。
 同窓の絆で何か出来ることないかとの思いから、共済部の皆さんと協議した結果、義援金を募り応援しよういうことになりました。
つきましては毎年、毎年本当に申し訳ないことでありますが、皆様の温かいお気持ちお貸し下されば幸いです。
どうかよろしくお願い致します。
尚、金額は問いません、お気持ちを有り難く頂きます。
また、年内にはお渡ししたいと考えておりますので、12月20日(金)を1回目の締め切りとさせていただきます。

 

北海道医療大学歯学部同窓会 
会長       蓑輪 隆宏

 

<義援金振込先> 三菱東京UFJ銀行 札幌支店
         普通預金 4295024
                         北海道医療大学歯学部同窓会 福祉共済基金 会長 蓑輪隆宏

 

ご不明な点がこございましたら、同窓会事務局(電話:011-299-9069)までご連絡お願いいたします。

 

 

 


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM