北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

幌人会(札幌県人会)開かれる

令和元年、6月7日(金)午後7時30分よりススキノ居酒屋にて毎年、恒例の札幌県人会が開かれました。

この会は札幌にゆかりのある人はもちろん皆と楽しく関わりたいと思う学生(準会員)、教員そしてOBが集って懇親、親睦を深める会です。
現在は舞田先生(3期卒)が会長を務め、毎年6月初め(よさこいソーラン祭りの頃)に開催され今年16年目を迎えました。
勉強や実習など歯学部の後輩たちは毎日大変ですが、この日は普段の苦しさを一瞬忘れて多くの仲間と飲んで語り合ってくれたことはとても良かったことと思います。

毎年、5年生の有志が持ち回って幹事をしてくれて今日まで繋がってきましたが改めてお世話になった皆様に心から感謝しお礼を申し上げます。
上司と飲むのは「ちょっと。」と云われる時代、うちの後輩たちは喜んで来てくれるので先輩の一人としてとても嬉しくそして有難いことと思っております。
人間関係が良くなればいい情報が早くそして広く伝わると云われます。
是非、この関わりをこれからの人生の歩みに生かししてくれたら嬉しい限りです。

以上、可愛い後輩たちの成功を心からお祈りし楽しい札幌県人会の報告と致します。

蓑輪隆宏


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM