北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

第112回 歯科医師国家試験受験票 謹呈

平成31年1月23日(水)午後5時より歯学部棟D-1講義室にて第112回 歯科医師国家試験の受験票が伊藤修一国試調整委員会委員長から卒業生一人ひとりの手に渡されました。

 

悲喜交々の結果となりましたが、3回に渡る卒業試験を自分との戦いにうち勝ち、見事クリアした後輩達を改めて心から讃えたいと思います。

73名の後輩達が臨んだ卒業試験でしたが結果は51名の後輩達が厳しい基準を満たし国家試験に挑むこととなりました。

絶対評価の卒業試験から相対評価の国家試験に戦いの場は移りますが、どうか自分の力を信じ悔いない国家試験になることを先輩に一人として切に願うところです。

 

本番は2月2、3日です。

どんな結果になるかは分かりませんが、可愛い後輩達をここまで導いてくれた愛ある教員の先生には全国の先輩達を代表して心からお礼申し上げます。

人事を尽くして天命を待つのみですが、51名全員が嬉し涙を流せることを心から心から願ってやみません。

本会として直接的に何かしてあげられることは叶いませんが、先輩である会員の皆様には、ここまで頑張った後輩達に力強い大きなパワー送っていただけたら幸いです。

皆様どうかよろしくお願い致します。

 

尚、当日同窓会入会のご案内もさせて貰いましたが、皆、快く書類に記載をしてくれたこと本当に嬉しかったです。

3月8日が謝恩会、18日合格発表、21日卒業式となっております。

最後に今回、残念ながら悔しい結果となった後輩には次回必ず奮起し、成果を上げられことを信じ、国家試験受験票謹呈の報告と致します。

 

蓑輪 隆宏

 

 

 


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM