北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

学校法人東日本学園後援会地区別懇談会(広島、福岡)報告

学校法人東日本学園後援会地区別懇談会(広島、福岡)報告

 

平成29年11月4日(土)、午前10時30分から広島ガーデンパレスホテルにて広島地区の後援会地区別懇談会が開かれました。

学生の幸せの為、行なわれる会ですが、今年の広島は歯学部1名、薬学部3名のご父母の皆様の集まりでした。

数は少なくなりましたが、前日には母校を愛するOB始め高い学費を払ってお子様を送ってくれたご父母の皆様そして学部の教官と最近頑張って卒業して厳しい国家試験を合格した、若い先生が集まり盛り上がった広島すずらん会となりました。

 

31期生 大井先生、34期先生細田先生、参加ありがとうございました。

 

また翌日5日(日)午前10時30分より ホテルセントラーザ博多  にて九州地区の懇談会が行なわれました。歯学部は10組みのご父母の皆様の参加でした。

学部懇談会では29期生の小浜先生、31期生の斉藤先生が経験談を話されご父母の皆様が食い入るように聴いていた姿が印象的でした。

どの学部も国家試験合格が目標となりますが、是非、成果が上がるよう心からお祈りします。

10月14日から始まった地区別懇談会は全国16地区18会場、1046名の学生の1557名のご父母の参加を得て無事終了しました。

この懇談会が学生達がまた力強く成長するきっかけとなってくれることを心からお祈りします。

最後にご父母の皆様と親身に関わってくれた教官、準備、進行をしてくれた事務方の皆様に心より感謝し、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後とも学生の幸せの為、頑張りましょう。

 

後援会  蓑輪隆宏

 

 

 


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM