北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

平成29年度 北海道医療大学歯学部同窓会本部総会・懇親会のご報告

ななかまどの実が赤くなり始め札幌は秋の気配です。

 さて、去る819日(土)ホテルノースシティ札幌において平成29年度北海道医療大学歯学部同窓会本部総会が開催されました。会員50名を超える出席の中、28年度決算、29年度事業計画及び予算などの審議が滞りなく行われました。フロアーからは卒業生数の減少による新たな会費の減少や既卒者の会費未納の問題に対する質問もあり、重要な課題として新執行部全体で取り組んでいきたいと思っています。

 

 その後、斎藤歯学部長、古市歯科クリニック院長、本学から栗田常務理事、岸専務理事を来賓にお招きし札幌支部、北海道支部連合会、本部の合同懇親会が行われました。札幌のみならず遠方よりも多くの先生に参加いただきました。会の中では本部から同窓会賞の表彰式が行われ、臨床部門に伊藤亜希子先生(30期)清水伸太郎先生(26期)が、研究部門に原田文也先生(30期)が、教育部門に藤田真理先生(18期)が、特別賞に関有里さん(6年生)が受賞されました。今後もより一層のご活躍ください。

 

 今期からの新執行部も本格的に始動いたします。会員の皆さんに何ができるか、学部のために何ができるか、そしてこの同窓会の未来を担う学生に何ができるかを改めて自問していきたいと考えております。

これまでと同様のご助言、ご協力よろしくお願い申しあげます。

 

中井一元


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM