北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

関東地区歯科臨床セミナーのご報告

平成29年 北海道医療大学歯学部関東地区同窓会 歯科臨床セミナー報告

さる7月1日(土)午後5時より株式会社ヨシダ本社研修室において上記セミナーが行われました。
今年度の講師は自治医科大学歯科口腔外科学講座  准教授  野口 忠秀先生(本学7期卒)で、
「様々な全身疾患に関連した口腔病変・顎顔面症状についての診かた」と題して話されました。
健康のバロメーターである口腔の細やかな変化や経過からその異常に気付く重要性を改めて勉強致しました。
また併せて口腔外科医として原理原則に載った野口先生の仕事ぶりには感銘を受けました。
会場には席を増やさなければならないほど参加者で大変盛況でした。
70名を超える皆様が集まってくれたこと大変嬉しく思っております。

その後はご来賓として講演会から出席して下さった本学  東郷理事長や斉藤歯学部長、そして會田教授を囲んで懇親会が開かれました。
懇親会には本年卒業し、無事国家試験に合格した可愛い後輩、34期生3名の先生も参加され楽しい会となりました。

今年度は茨城県支部の皆様が段取りして下さいましたが、皆様の母校や同窓会に対しての熱い想いが伝わり、これだけの出席者になったことこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今後の関東地区同窓会の発展と皆様一人ひとりのご多幸を心から願いつつ報告と致します。

蓑輪隆宏


border_bottom

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM