北海道医療大学歯学部同窓会

border_top
entry_titleline

総 会 報 告

北海道医療大学歯学部同窓会 会員各位

 

この三年間に各地での震災、豪雨災害、そして新型コロナ、「まさか」ということが数々起こりました。
その都度、会員の皆様に温かく力強いお力添えをいただき今日まで辿りつくことが出来ましたこと、この場をお借りして心から感謝しお礼申し上げます。
さて、8月29日に書面開催での総会を終えることが出来ました。下記4議案すべてが、会長委任及多くの会員の承認を頂戴し、ここに承認されたことをご報告いたします。
           第一号議案 令和元年度決算に関する件
           第二号議案 令和2年度事業計画案に関する件
           第三号議案 令和2年度予算案に関する件
           第四号議案 名誉会員に関する件

「会員の親睦と福祉」、「学術の向上」、「学部の発展に寄与すること」を目的として設立された本会が、この時代に誰と何をしなければならないのか試行錯誤を繰り返して参りました。
進む少子化や新型コロナウイルス感染症によってもらたらされる、経済的問題や心の変化の問題を考えると私立大学歯学部の発展には抜本的にこれらへの対応が求められることは避けられないことでしょう。
いずれにせよこの時代を生きる以上、我々を取り巻く環境をコントロールすることは出来ません。コントロール出来ることは自分たちの思考と言動だけであります。前向きな思考と言動によって多くの難題に向かって参ります。
次の三年間が少しでも会員の皆様にとって幸せなものになりますよう尽力していく所存です。

 

北海道医療大学歯学部同窓会
会長 蓑輪隆宏


border_bottom
| 1/70PAGES | >>

最新のお知らせ
会長挨拶
役員名簿
支部一覧
会則
スケジュール
同窓会便り

会費のお支払いについて

未来基金

北海道医療大学 校歌配信中

事務局  〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目2-11 第3山崎ビル4F Tel.011-299-9069 Fax.011-299-9609

サイト内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM